2018年12月07日 YOKOHAMA Production

毎年同じようなことを言ってる気がしますが、あっという間に12月になり、
もうお馴染みさんには年末の挨拶をする時期なんですね。
そんな年末の挨拶第一弾は『YOKOHAMA Production』のお馴染みさん。

春からのつきあいで、会ってる回数で言えば二桁にも届きませんが、
それぞれのプレイ時間は濃密でしたし、すっかり仲良し?
もう何年も続いているような感じもします。

さて、今回も前回のリアクションから好みと判断されたのか、
立ちでのプレイが多く、いつも以上にアナル舐め多め。
途中、こちらも反撃しましたが、基本的にはほぼほぼ責められっぱなしで、
最後は再び立ちプレイに戻ってバック素股でフィニッシュ。

フィニッシュと同時にガクッと崩れ落ちたところで元気くんを咥えられ、
お掃除と呼ぶには長過ぎるフェラに移り、一滴残らず搾り取られました。

そんな濃厚プレイの連続で残り時間はあまりありませんでしたが、
シャワーで身体を洗ってもらう時間も含め、少し雑談を楽しみ、
最後に少し早めの「良いお年を」で店を後にしました。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket