2018年12月05日 妻がオンナに変わるとき

妻オンのお気に入りさんに、月1回ノルマ達成です!
時間どうりに来店、イベントでガチャ引いて4等でした!30個集めると60分無料券に交換(汗)はさすがにキツイですが、イベントはいいですね!

今回は珍しく、いきなりチ〇ポでマイクロビキニ選択、時間どうりご案内でした。

一人シャワーを浴びてると、姫がこっそりシャワーの前へ、ドアが壊れてビニールのカーテンが掛かっているので、その隙間から姫が驚かせようと悪戯してきてそれがバレてないと思ってるのが可愛くて可愛くて、おっさんシャワー室で狂って卒倒するかと(笑)浴びながら珍しく姫とお喋り、何か楽しいです!

シャワーのカーテンを引くと、姫にスイッチが入り文字どうりいきなり仁王立ちFスタート!
20代とは思えない素晴らしいテクニックで息子は即暴れん坊に、玉を刺激したり舐めたりを織り交ぜ、逝かせようと思えば逝かされるFでしたが、お礼にとその場で即クンニで応酬、こちらも吹かせようと思えば吹かせますが、一旦落ち着いて長いディープキスからベッドへ移動。まずは先に責めさせて頂きます。

今回はAVでよくある悪徳マッサージ士になりきり(汗)焦らしに焦らして吹かせません!
全身エロマッサージして柔らかい言葉責めなんてしながら、はいどうぞ吹いてくださいで史上最大の潮吹き開始、自分でやっといて何ですが、止まらなく成ってしまい、両手で噴射を抑えて壁や天井を守る始末(汗)手マンどころか指入れも右手中指第2関節位でゆっくりゆっくりしてるだけなんですけど、素晴らしい逝きっぷりです!

攻守交替して姫から長く深いキスから全身リップ開始、また気持ちよくなりたいとの事で騎乗位素股開始、さすがにもう出ないでしょうと思っていましたが、何だかんだでまたもベッドがチャポンチャポンに(汗)
最後はベッドに寝転び、お上手な逝かせるFであっけなく陥落、たっぷりお口に発射させて頂き、濃厚なお掃除まで、今回も当然100点満点で終了です。

帰りの談笑で姫から激やばテクニシャンの称号を頂き(笑)大満足で帰宅出来ました!

妻がオンナに変わるとき
60分19,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket