2018年11月18日 熟女の風俗最終章横浜本店

連休が仕事のため休める時に休もうと、伊勢佐木町のパチ屋へ!
風は3日前行ったので行く予定では無かったのですが、パチの調子が今一つの為予定変更で結局(汗)
どうせ行くならとデリヘルに挑戦、パチでちょい負けしてたのでお安い同店にチャレンジしました!

パーキングで気になった姫の確認電話を入れると、即いけますとの事で予約完了、慣れていないのでどうすればいいかと尋ねると、優しそうな店員さんが1から10まで分かり易く教えてくれてすんなり行動できました。物腰が低く丁寧で説明がとても分かり易い素晴らしい店員さんでした。

パーキングのそばのラブホに一人で入室し、シャワーや歯磨きを済ませお店に連絡、ホテル名と部屋番号を伝えると、近くにいるので数分で到着しますとの事なので、どんな姫が来るのかドキドキです。まもなくチャイムが鳴りドアオープンでご対面!

思わず部屋間違えていませんか?と聞きそうになる位のスタイルの良いお顔も目鼻立ち整った40代前半の姫がにっこりしてました。服や靴も小奇麗で半信半疑でしたが、姫がすぐにお名前を言ったので間違いでは無いとわかり一安心、というかHP逆詐称じゃないかと(笑)あのHP見てこの姫が来るとは思えません!自分はルックスの点数大甘ですが、多分人妻系好きな人なら、この姫には高得点つける人が多いと思います。

あまりの事に頭がごちゃごちゃになり、即プレイ、即ベロチューどころでは有りません(汗)ベッドに腰かけ初めましてのご挨拶、姫が私もシャワーお借りしてよろしいですかとの事なので一人で浴びて頂き、自分はベッドに寝転び準備万端。

程なくさっぱりしたーと姫が出て来て、ベッドに入ってきてスタートです。
優しいキスから下に降りる全身リップは濃厚で、超大当たり確定です。
Fもゆっくり深くねっとりとで堪りません、玉舐めから69に移行し、姫の反応も控えめな感じが合っていて大満足です。最初はお店の美人枠でサービスは、そんなでもなのかと思いましたが、プレイが始まるとこれも期待を裏切られました。

ラブホのベッドがフカフカで気持ちよく、仕事疲れのため自分は受け身に徹し、下からDカップのお胸だけ悪戯させて頂きました。

最後はこの金額でこのオッサンでこれでいいの?と恐縮してしまう素晴らしいフィニッシュでした(汗)姫が女神に見えました!
80分と言う事で、時間がまだ大分有りましたが2発目は断り、人妻さんとお互いの趣味の話や子供の事など話し込み、初めて会ったとは思えない位、居心地が良かったです。

ラブホで人妻さんとしっぽり密会気分のデリに嵌りそうです。しかもホテル代いれても80分で15000円位で、過去最高のコスパでした、申し訳ないのでちょっと多めに渡しましたが(汗)姫さんに聞いたら結構人気が有るみたいで、まあこの容姿でサービスでフィニッシュなら当然かと、今回運よく予約とれて良かったなと大満足で帰宅出来ました。

熟女の風俗最終章横浜本店
80分11,995円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket