2018年11月16日 人妻日記

『人妻日記』のお馴染みさんのところへ。
毎度のことながら前回を上回ると感じる歓迎ぶりで、
一気に気持ちをもっていかれるせいか、
キスもフェラも何か自分専用の特別感です。

それでいてお馴染みさんと言えど、まだ4回目ということで、
新鮮に思える仕草やプレイも多数あって、
それが既に把握されていると感じる自分の好みと
なんとも言えないバランスでMIXされているので、
気持ち良くないはずがなく、結果果てるのは早いかも(笑)

ただ風俗に来ておいてそれはどうなのと思いつつも、
プレイ後のマッサージが特別気持ち良かったりするので、
逆にそれが嬉しかったりもします。

そんな理由もあって今回は責めに転じて時間を稼ぐ
なんて無駄な抵抗も止めたせいか、
本当のマッサージ店に行ったかのように
帰りは本当に身体が軽くなっていました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket