2018年09月25日 YOKOHAMA Production

前日の夜に急に仕事が予定変更になり、とりあえず行っておこうかと!

夜中に各店のHPを見ていると、同店の前から気になっていた姫が予約残少で残っていたので、朝1予約争奪戦に参加しようと。何とか1番で電話が繋がりましたが、残っているのが45分コース1枠のみ(泣)これを逃すとまた取るのが大変そうだったので、予約しました。

時間どうりに来店、安定の受付で気分よく受付完了。別にどこのお店でもそんなに酷い対応もないし、特に男性従業員がどうとか遊ぶのに関係ないと思うんですが、このお店だけは色々と他店と違います。

時間どうりにご対面、カーテンの前に立っていた姫は久しぶりの40代でしたが、とにかく美しい(驚)女優の秋何とかさんの若いころに似ていて、スタイルも40代とは思えない素晴らしさ(驚)この姫なら手コキのみでも高得点つけちゃいそうです(笑)

ベッドに腰かけ少々談笑、40代の姫の落ち着いた雰囲気が久しぶりで新鮮でした、何しろ前の週に遊んだ20代のお気に入りさんとの会話がガチにとかヤバイとか連呼の会話だったので(笑)
ただ45分コースなので、雰囲気をじっくり味わえず、即シャワーへ特に何もなくしっかり拭いてもらいベッドに寝転びスタートです。

姫が口をあわせて来て優しいキスからスタート、下に降りるリップサービス開始、Fを含めそんなに特筆することは有りませんが、なにしろ美人の女優さんにして貰ってる感覚で、お顔を拝見してるだけで遊べて良かったと!
姫が乗っかってきて騎乗位素股開始、手を添えた素股でしたが、徐々に徐々に(汗)45分コースのおっさんにこの美貌でこのサービスで姫が女神に見えました(泣)この姫は運よく1回遊べてラッキーだったと、2回目予約取れる自信がありません(泣)

帰りの少しの雑談も優しく微笑みながら、ゆったりした雰囲気でやっぱり40代素晴らしいなと(笑)まだまだこんな良嬢にポコッと出会えて気分よく帰宅出来ました。2回目の予約取れればいいのですが、中々難しそうです。

YOKOHAMA Production
45分13,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket