2017年12月15日 人妻日記

先月遊んだ『人妻日記』の女性に裏を返してきました。

最近は本指名すると本当にうれしそうな顔をする子が増えたというか、
勘違いしてしまいそうなほど熱烈歓迎のハグをしてくるので、
もう気分はいきなりMAXで、パンツを脱がされると元気くんもいきなりMAX。
それを美味しそうに口に含み、上目遣いなどされようものなら
惚れてしまうじゃないですか(笑)

その後、世間話をしながら身体を洗ってもらい、ベッドに移ってプレイ開始。
前回は病み上がりなども考慮して、すべておまかせでしたが、
今回は体調も万全、積極的に責めさせてもらうと、
想像どおりというか、期待以上の乱れっぷりを見せてくれて、
こちらの身体にかかるほどの勢いがある潮吹きも・・・。

「もうダメェ」と何度かイッてグタッとした後、
覚醒した彼女の目はトローンとしながらも獲物を狙うまなざし。
当然と言うか予想以上の数倍返しとも言える猛攻を受け、
圧倒されっ放しでフィニッシュまでもっていかれました。

先月の体調不良で失くしたお馴染みさんもいますが、
こんな新しい出会いもあったし、悪いことばかりじゃないですね。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket