2018年03月21日 メイドin横浜

もの凄く!ごっくんをしてもらいたいので
ごっくんが出来る娘を探して~
結果、ごっくん出来る娘が3名いたので
メイドイン横浜になりました。

写真を見たく予約を入れずに店に行くと
混んでますね~
スタッフにごっくん出来る早めを聞くと
2名あがりました!どちらも1時間待ち、
仕方無く、待つ事にしました。

ご対面すると~思ってたよりも綺麗な女性で
スタイルも良く、性格も良く!大当たりでした。
プレイは・・
『私・・キスが大好きなんです・・』と照れながら
言われてしまい・・もうそこからは、キスキスキス・・Dキスと
思いっきりしてしまいました(^^;やはりキスが好きな娘との
キスは最高ですね!!キスが感じてるみたいで
何度もイク・・イク・・言ってました・・。

驚いたのは、フェラなんです、何回かこの店には遊びに来てるんですが
みんなフェラがイラマ的な喉の奥までくわえて・・・喉の奥の壁に
元気君が当たるんです・・もうそれが気持ちいのなんのって・・
我慢できずに・・お口の中に超発射!!

ドクドク・・っと音を立ててるように精子が出てるのがわかります・・
『ん・・んん・・』ごっくん!!!『凄い・・濃厚・・おいしい!』
最高です(^^!終わった後も、もう1発!と頑張ってくれたんですが
タイマーが鳴り終了。

もうごっくん無しでは楽しめないような??
また行きます!

メイドin横浜
50分19,700円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket