2015年12月22日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

プレイ内容で言えばオープン当初より、
限りなくヘルスに近いとうか、ヘルスそのものですが、
やはり一線を画した微妙な違いの刺激があるこの店なので、
連日遊んだりして、気分?をリセットしたいときには
ドンピシャなものがあります。

イメージは言葉攻めとか、いじめられるって感じですが、
実際にはヘルスプレイを基本に客の表情や反応を見ながら
相手に合わせてプレイを組み立てるので、
自分の場合は弄ばれるという表現がいちばんしっくりくるかも!?

もう何度も遊んで身体の隅々まで把握されているであろうに
わかっていていじめてくるんですから
もう終始いいようにコントロールされていて、
射精すら完全管理されているかのよう。

そのときの自分の顔を鏡でみたら、イキたくて懇願している、
とても情けない顔をしているんでしょう。
そんな羞恥・屈辱的なものをプラスαにして、
気持ち良さずっとMAXのまま、時間いっぱいなところで、
「じゃあ出してみなさい」的なフィニッシュを・・・。

まあ店を出ると相変わらずグッタリですが、
この感じも癖になるとたまらないんですよね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket