2017年12月01日 BAD COMPANY

2ヶ月も空いてしまいましたが『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

ローテ通りに来たかのように「久しぶり」といつも通り迎えてくれる彼女。
そして余計なことを考える間もないほど、あっという間にパンツを下ろされ、
気がつけば元気くんは彼女の口の中で膨張しまくりです(笑)

時々、上目遣いで挑発するようなイタズラっぽさを見せながら、
フェラの動きはより激しくなり、たまらずストップをかけシャワーへ。
基本的にシャワータイムは貴重な雑談タイムではありますが、
油断するとイタズラをしかけてくる彼女なので、
発射までは我慢したもののMAX勃ちの状態でベッドへ移動します。

そのまま彼女の攻撃を受けたら数分ともたないので、まずは先攻を選択。
なるべく時間いっぱい使い切るぐらいのつもりで、
じっくりと執拗に責め立て、彼女の乱れっぷりを堪能。
残り数分、彼女のテクを考えれば発射までには充分な時間と判断し、
攻守交代して彼女の反撃を受けることにすると、
久しぶりだからか尋常じゃない気持ち良さで、
通常フィニッシュの素股まで行く前に69でのフェラに暴発してしまいました。

まあおかげでめずらしくプレイ後に数分雑談も楽しめましたけど(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket