2017年09月21日 BAD COMPANY

ようやく汗もかかなくなり、気兼ねなく即尺サービズを受けれる季節。
『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

今のこの店は女の子によってNGプレイがあったりするので、
風俗仲間の評価もバラバラだったりしますが、
基本全部OKなお馴染みさんがいる自分にとっては
今も変わらずGOOD COMPANYです。

「久しぶり」と迎えられ、あっという間に即尺が始まり、
ストップをかけるまで止めないぐらい長く濃厚なフェラが続き、
限界を感じストップをかけシャワーへ。

シャワーで身体を洗ってもらいながら少し雑談。
9割方というか、ほぼ全力プレイの彼女との会話はこの数分と貴重です。
そんな楽しいひとときのシャワータイムを楽しんだ後は
ローションプレイを挟んでベッドに移り、
怒涛の濃厚サービスオンパレード。

あまり彼女のペースにまかせていると何回戦になるかわからないので、
こちらも責めさせてもらって、多少の時間調整。
ちょっとエロい乱れっぷりも堪能した後は
再び彼女に主導権を渡して素股でフィニッシュ。
う〜ん、今日もいっぱい出ました(笑)

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket