2015年05月10日 Royce Ashley

先日、以前から気になっていた横浜の回春エステ【ロイズアシュレイ】に行ってきました。
とりあえず店に電話を入れて対応した店員さんも
対応は良く事細かく説明してくれました。
好みのタイプを聞かれたのでマッサージの上手い子で!と予約をお願いしました。
受付店舗があるらしく(ホテヘルのシステムと同じ)曙町3丁目に向かいました!!
受付を済ませ待合室で待っていると五分ほどで案内され、
どうやらホテル前での待ち合わのようで、待っていると、
結構落ち着いた感じの女の子が声を掛けて来た!!

華やかな感じではないがまんざら嫌なタイプではない、むしろいいかもしれない、
早速、女の子の誘導でホテルに向かう。
シャワーはなんと女の子がオールヌードで洗ってくれた、
その時点で臨戦態勢はバッチリ!!
とりあえず自分を落ち着かせベッドでのマッサージが始まる、
正直『なかなかやるな!』くらいの揉み心地でウトウトとしそうでした。
仰向けにされ軽いマッサージのあと女の子がオイルまみれの体を
アダムタッチからの下半身のマッサージが始まった。

オマケに乳首を舐められ既に暴発寸前だ手の動きも絶妙で
フィニッシュした!何とも言えない満足感でした
睾丸を揉まれた後の手コキって意外と気持ちいい…
大人しめに見えた女の子の豹変ぶりもあってかすごく興奮もしちゃいました!
プレーも女の子もとても満足のお店でした!!

Royce Ashley
110分17,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者万馬券

Pocket