2017年07月04日 お色気物語

大変ご無沙汰しております。
今年は、数軒のお店の数人のお気に入りさんしか入っておりませんでした。
店名も変わったことだし、久々にレポします。

お店は中々懐かしさてんこ盛りで、BGMや当時の雑誌など、ど真ん中な自分としては最高でした。料金変更は自分にとっては値上げですが、いつも大変お世話になっているので全然OKです。
イベントでバスタオル1枚でお出迎えでしたので、廊下でお決まりのちょっと悪戯して、そのまま部屋に全裸で突入(笑)壁に押し付け最近ツボにはまってる即アナル舐めでまずは責めこみます。
以前ならお尻はダメーと逃げられましたが、最近はダメーと言いつつ自分からお尻を舐めやすい位置に持って来てくれるカワイイ人妻さんです(笑)
ベッドで四つん這いにして、アナル舐めしながらクリをサワサワでプシュときて準備万端.
仰向けにして、アソコをクンニ+ポイントをイジイジで壁の方まで弾丸ライナーのごとく吹き散らかして頂いて大満足。人妻、アナル、調教なんてAVでよくある言葉が頭に浮かんできて自分のテンションが凄い事に(笑)
そのまま顔面騎上して貰い69へ、言葉責めしながらお尻ペンペンして姫の両手を掴んでFして貰い軽くイラマ状態に、潮を吹き息子から口を離そうとした瞬間に、ちんぽから口離したらお仕置きだからなと乱暴に言い放つともはやドM状態に。もうこの時点で大満足でした。

今日は姫に主導権渡したら相当やばいと身の危険を感じ(笑)、後は姫の責めの手をかいくぐり最小限の被害で何とかフィニッシュへ。
この姫では自分は潮で溺れて、姫も咥えられないので難易度の高い69でのフィニッシュをチャレンジして頂き、自分が舐め調整しつつ無事たっぷり口内発射させて頂きました。姫がむせ返っていたような(笑)

後に、血を見る復讐の惨劇が待っているとはこの時点では俺には解っていませんでした(泣)

お色気物語
60分19,400円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket