2015年11月07日 メイドin横浜

2連チャンでメイドさんです。
あっ!決してポイント2倍だからじゃないんですよ!!(笑)
さっきそれ気づいた位で(笑)
前日にたまにはメイドさんいいなって終了した後にHP見たら何となく気になる娘が
出勤するのが今日だったので予約もしないでいきなり店に行っちゃいました。
そしたら予約完売・・・まだ時間切り替わってスグだったのに・・・
ガッカリして出直そうかと思いましたが、
店員さんの激推しもあったので写真指名してみました。
そうそう土日祭日は料金上がるんですね~・・・
スグのご対面となった娘はまたしても写真のイメージと違う小柄な娘・・・
なんか小動物みたいです(笑)そして彼女お話大好きな娘なようです・・・
座らされてアタシの前に立ちズっと喋っています。中々服脱がせてくれません。
つきあうアタシもアタシですが、あまりに気持ちよさそうに喋るから(笑)
服脱いだ後もお喋りは止まりません。
結局シャワーに入ったのは20分位経過してからでしょうか・・・
多分時間切れ不発で終わるんだろうなあ・・・トーク地雷な女の子かあ・・・
なんて思いながら横になるととんでもない!
見た目とギャップあり過ぎの凄腕の持ち主でした。
玉の舐めまわし方が実にいい感じで、
しかも同時に繰り出されるテコキは力加減ベスト!
口撃は深めで吸いこむ力加減も最高!
たぶん5分位で波が来そうだったので攻守交替
してもらって少し休憩(汗)
彼女の喘ぎ声もまたエロいんですが、
あまりに小柄な彼女責めていると、何だか悪い事
しているみたいな錯覚に・・・
再び攻守交替してもらってアタシの足の間にスタンバった彼女の口撃!
あっと言う間に最硬長となった元気君!
イキそうになると緩めたりあわや発射!ってとこまで
追い込んでみたり、確実に遊ばれているような・・・
テコキしながらキスするように先っぽに唇当ててマッハのシコシコ・・・
いっぱい出して下さい~といいながらそのまま・・・
まさにドピュッ!!って感じで発射されて、もしやと恐る恐る彼女を見ると・・・
目のしたや鼻の下あたりから顎まで大量の精子が・・・トロ~ンとした目で
「かかっちゃいました~」と半開きの口で舌を覗かせる彼女・・・
話長かったのは自信あったからなのかもしれません。
後からHP見たら顔射NGの娘でしたから、
盛り上がって気分でしてくれたんでしょう。
2日連続でメイドさんにやられてしまいましたが、
売り切れだった女の子にはいつか
入ってみようと心に誓いました。

メイドin横浜
50分18,100円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket