2017年05月05日 丸妻汁横浜本店

4月にもう一回遊ぼうと思っていましたが
月末のバタバタに流され結局5月になりました。

人妻店の中で遊んだ事の無い店を選んで見ました。
希望のタイプを説明して2人から選ぶように言われ
詳しく聞いたのち選びました!

いつものHOTELで待っていると5分ほどして到着!
ご対~面~!(;一_一)何っ!ガクッ・・・

確かに巨乳だけど・・・うぇ~ん~(T_T)
前回の若くてカワイイ嬢からのギャップが酷い。

ある程度は覚悟していたが・・・まぁとにかく
プレイしないことにはね。

軽く世間話をしながらシャワー行きますか?ってな
感じでこなれた近所のおば○○、いやいや人妻でした。

軽く流した後にフェラで反応を見られました(^_^;)
先にシャワーを出て体を拭き腰にタオルを巻いて
待っていると嬢は体を拭いた後、裸のまま照明を明るい
状態でベットへ。雰囲気は大丈夫かい?ってな感じ。

まずは攻めてもらいます。フェラ→フェラ→手コキ、
その後パイズリしながらの正常位素股。でもその間
キスは無しで助かった(^_^;)

攻守交替して巨乳を攻めて同時にオマンコも弄り始めます。
ちょっとずつかわいらしい喘ぎ声を洩らしましたが、
指入れをして少し動かすと「痛いっ!」とゲンナリ・・・
仕方なしで素股をしますがあまり濡れていなくて残念。

また攻守交替で攻めてもらいます。またフェラから始まり
他を攻めてきそうになかったのでこちらから玉舐めをお願い。

最後は高速手コキ&フェラでfinishでした。

その後も色々業界の事やなんやらお話をされた後
シャワーを浴びて帰りました。

帰ってからHPを見て店員のお兄さんから勧められた
もう一人の方を見てみたら!!
そっちの方が良さげだった(T_T)/~~~残念でした~

丸妻汁横浜本店
80分11,500円
ルックス★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★

投稿者夜の蝶

Pocket