2017年04月11日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

2泊3日の出張で横浜を訪れた。出張といえば大人の遊びでしょ。
外は雨が降ってて寒いので、ここはデリヘルに決定です。

宿泊しているホテルがエリアに近辺の風俗店をググる。

【王様のエッチをイメージしたプレイ】ってのが気になる。
サイトを食い入るように物色するが、どれもコレも魅力的な子ばかりで・・・
あ~選べない。(^^)

とりあえず電話してみる。

電話は元気で丁寧な対応のオニーチャンが出てきた。
雨のため混んでいるそうなので、フリーでお願いした。

私の部屋までエロい人妻がやってきた。
ドキドキしながら扉を開けると・・・

え? 普通にかわいい女性がニッコリ。

おおおお、スレンダーで妖艶な雰囲気の人妻さん。。。
あぁぁぁ、さらにドキドキする。

肝心のプレイは・・・
これが王様のエッチなのね。。。
王様はそんなトコを攻められたことがないので、早速ピンチ(笑)
目いっぱい攻められ続け、耐えに耐え・・・・

よおおおおし、こっから形勢逆転します!
欲望の赴くままに攻めまくった。。。

とても敏感な人妻さん、私の右曲がりの息子は暴発寸前。
フィニッシュは・・・・きもぢいいいいい。

夢のような時間がアッという間に過ぎていった。
これだから大人の遊びは止めれません。。。

ノーハンド・・・ また攻められに来ます。

ノーハンドで楽しませる人妻横浜店
90分24,840円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者右曲がりのダンディー

Pocket