2017年03月18日 横浜ウェーブ

いつもは手コキでよく利用しているけど、新年一発目ということで
自分の新年会としてラップフェラ付きをチョイス!
部屋に入り程なくして女の子入室。
いつも思うのだが指名はしてないのにいつも可愛い子くるよねここ。
適度な会話の流れから自然に女の子の手は股間のチャックを下ろす。
まずは握られる。シコシコと可愛がってくれる。
いつもはこれでイッてしまうのだが、我慢我慢。

今回のプレイの主役はやっぱりフェラ。
女の子の唇がち○こに触れる感触、口にくわえての唾液の温かさ。
ああ~しあわせ。と感じながらも、人間の欲は怖いもの。
ラップが死ぬほど外したい外したい外したい!!
と思っていたら無残にも発射。
名残惜しい。情けない自分のち○こ。高度なテクニックの女の子。
今回もありがとうございました!

横浜ウェーブ
40分6,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者パパーラモ

Pocket