2018年02月08日 新横浜やすらぎ

ヘルスプレイとオイルマッサージの両方が楽しめるという「新横浜やすらぎ」。
この店のネットでの口コミは読み漁っていましたが、ようやく利用できました。
キャストが多く、どの女性にするかでかなり迷いましたが、今回仕事が休みの平日昼間だったので、キャストも限られてきます。といっても希望の時間帯に合う出勤嬢は10人弱居て、そこから更に3人にまで絞り込み、店に電話をして色々教えてもらって決定。ついでに一人で入室可能なラブホテルも教えてもらい、そこへ入りました。
再び店に電話をして部屋番号を言うと、程なく女の子がやってきました。
やや小柄で落ち着きがある美人嬢でした。この店は嬢が来てから時間を決められるので、嬢と会うまでは初めてということで70分コースで考えていましたが、想像以上の美人で、しかも巨乳の嬢だったので、そのルックスの高さから90分コースでお願いしました。といっても見た目が良くても中身が良くなければ意味がない訳ですが、最初の挨拶から丁寧で笑顔を見せてくれるし、間違いないだろう!という直感を信じました。
まずはシャワーを浴びますが、その明るい人柄に、90分にして良かった~と思いました。上がってマッサージをされ……いよいよ、ヘルスのプレイです。
おっぱいを愛撫しながら、手を下半身にやって、ワレメに指をやるとそこはヌメついた器のようで、指で二枚の花びらと、肉のマメを包んでいるサヤをいじっていると、嬢の息が荒くなり、女の園は濡れてきました。挿入するつもりはなかったのですが、ツルンと指が肉壷に入って、「あぁっ……」と嬢が切なそうな声をあげました。
指を優しく沈めてそっと引き、それを何度も繰り返すと嬢の喘ぎ声が高まります。
指に変わって舌で嬢の蜜壺を愛撫し、お返しのようにフェラをしてもらって、素股でフィニッシュを迎えました。

新横浜やすらぎ
90分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者代物家電

Pocket