2017年02月27日 なめこ治療院

あっと言う間だった気がする今月の〆は『なめこ治療院』。

自分の好むサービスを考えたとき、プレイ内容的に
ローテーション入りする店ではないと思ってましたが、
結局、顔やスタイル、声、雰囲気が好みで、
悪くないサービスをしてくれれば、どこでもいいのかも!?(笑)

まあでも風俗仲間というか、友人・知人たちに聞いても
最近、この店や『シャンプー娘。』、『桃色フレッシュ!!』など、
ハレ系のソフトなサービスの店は評判いいですから、
一概に自分は気に入った子ができたから・・・
というわけでもないかも知れません。

そんなわけで今回も眠ってしまうほど気持ちいいマッサージと
じらすというか誘ってるというか、
何とも言えない仕草でその気にさせられ、
MAX勃ちしたところを狙い撃ちされてのハンドフィニッシュ。

もちろん人間が変わったわけではないので、
こんな子にアナル舐めさせたいみたいな願望はありますが、
ここはこのままでいいというか、
また来月も癒されに来たいと思う今日この頃です。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket