2018年08月04日 すっぴん倶楽部

普段は人妻店でねっとりいゃいちゃ遊ぶのが好きな僕ですが、たまには若いこと遊びなさい!
と上司から言われたので若い子のいるお店をリサーチ!どうせなら10代の女の子と、、、!
と思い探してみるもののあまりいないもんですね。ちらほら見つけたけどどれも信頼性に欠ける。。そんななか一つのお店に注目。
『2000年生まれのプレミア!』
まじか(笑)
ということで早速TEL。
運良くキャンセルが出て空いていたとの事で14時からの枠をゲット!
モール内でお昼ご飯を食べ突撃!
店員さんに威圧的な感じはなく、店内も小綺麗。外観はレトロ臭半端ないですが。
アンケート用紙と禁止事項の書いてある紙を渡された後、時間丁度に案内されました。
案内方法が変わっていてお部屋にトントンして入るやり方でした。
トントン。
ガチャ。
お邪魔します!
ほわぁ!可愛い!(笑)
そこからは終始デレデレしたまま発射まで至りました。。
素又、フェラなど人妻のようなテクニックはなかったですが(期待もしていなかったし)ぎこちなさもふくめて良かったです。
さすが10代。綺麗な乳首だったなあ。
乳首を舐めると可愛い喘ぎ声で『んっ、、』
演技臭さもなくそれでいて下はびちょびちょ。
たまらん(o^^o)
あっというまの60分でした。

すっぴん倶楽部
60分14,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者真島先輩

Pocket