2016年11月21日 ふぞろいの人妻たち

今日も雨で日が落ちるのが早く
箱ヘルに行ってしまいました(^_^;)

久々の『ふぞろいの人妻たち』で遊んできました!
ポイント2倍店という事もあり(^_^)

予約して若干遅れましたが店内で待ってからは
10分位ですかね。声が掛かりました。

ご対面してから軽くキス、部屋に入り服を脱いで
即尺が気持ちいい!そのまま手狭なシャワー室で
二人シャワーを浴びてベッドへ。

正直思いのほか体系が大きくなっており、
若干萎えましたがそこはおっぱい星人!
息子も巨乳で元気百倍です!

キスからの乳首舐め、そのままフェラへ。
次はフェラから玉舐め。アナル舐めは無かったけど
全体的に気持ち良かったです。

そのせいか何度も逝きそうになり、寸止めを繰り返して
最後に正常位素股でFINISHでした。

果てた後も別途に横になりながら色々話をして
楽しかったなぁ・・・

さぁ今年もあと1カ月半!何回遊べるかな・・・
今月もう一回遊びたいなぁ。またレポします!

ふぞろいの人妻たち
50分16,500円
ルックス: ★★★
サービス: ★★★★
スタッフ: ★★★
満足度: ★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket