2016年10月13日 元町奥さま

ご無沙汰しております!!

いや~こんなに間があいたのは初めてです!
とにかく仕事に追われる日々で、遊びどころの騒ぎでは無くて(^_^;)
ようやく横浜に都合のよい用事が出来ましてついでに遊んできました!

久々なのでどこにしようか非常に迷ったのですが、
NIGHTLIFEの投稿を参考にここは初の元町奥さまか、
妻がオンナに変わるとき、それかもしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・。
いつもならデリなのですが。
う~ん、今日は一番入りやすそうな元町奥さまに決定!

正直初めてなので危険を顧みずフリーで。
結果一番良さげな奥様をゲット!ラッキー!

少々手狭なシャワー室でシャワーを浴びていざ!
おお~なかなかスレンダーですね~

まずは張りのあるお尻から攻めていきます。
鳴き声もカワイイ!ブラを外し少しづつ上を攻めていきます。
胸は小さめですが乳首がエロい!そのままTバックのパンティを脱がす。

ローターと電マでそのまま攻めます!
逝く~と声を上げ始めたので手マンでアソコの中を掻きまわします。
すると出ちゃう~と潮が。

アイマスクを外してカワイイお顔を拝見してから攻守交替で、
まずは全身リップからのフェラ、
玉舐めからのアナル舐めときっちりしてくれました。

その後素股も何回かして貰いましたが、
こちらの逝くタイミングを時間調整したら、
最終的に仁王立ちフェラにてFINISH!
そのままお掃除フェラもしてくれ大満足でした。

やはり箱へルも捨てたもんじゃないですね~!
またレポします!

元町奥さま
60分17,000円

ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket