2016年07月29日 すべりん棒

横浜ナイトライフ、ハレ系口コミ企画
「すべりん棒」50分無料当選させて頂いてありがとうございます。
まさか自分が当たるとは思っていなかったのでビックリです。
メールでチケット送って頂き携帯に保存してまずはお店に連絡。
以前別のサイトで無料券当たった時に直接お店に出向いて「なんですか?これ?」
みたいに言われて遊べなかった事があったので用心しました。
でもその心配は全くありませんでした。
当選を伝えるといつ来てもいいとの事だったので
一番早い時間で行く事にしました。
受付で名前とナイトライフの・・・と伝えると「おめでとうございます!」と
本当は指名料払って気になる子と遊んでみようと思ったのですが、
ここはあえてお店のお任せで遊んでみることにしました。
が!せっかく素敵なチケット頂いたのにそれ見せろと
言われなかったのは残念ww待ち受けにでもしますかね?ww
待合室では同士が4~5人ほど、人気店です。
フリーのイメージってその日に客付き悪い子をさばくみたいな感覚でしたから
少し不安でしたが無料招待ではどうなんでしょう?
順番呼ばれてカーテン開ければ、さっきHPチェックして
この子だったらいいなと思っていた
女の子で自分今日は運がいいぞと!手を繋いで2階のプレイルームへ。
ノーブラの乳首がピコっと見えていてかなりそそります。
楽しく会話しながら服を脱がせてもらって最初に洗体してくれたのですが
これが上手い!洗いながらマッサージ?気持ち良くてウトウト
しそうなのですが息子と玉を洗われてシャキっとしましたww
そこからはローションでマットプレイです。
50分って女の子によってはかなり短くて時間足りないと思うのですが、
今日の女の子は全てにおいて無駄がないというか流れるように進んでいきます。
巨乳を利用したオッパイ洗いみたいのや足を使って
息子を刺激してくれるのが良かったかな?
足の指や手の指丁寧に舐めてくれるのも感動でした。
四つん這いの時のアナル舐めがアッサリだったのは残念だったですが、
これは時間の関係かもしれません。
残り時間が迫ってくると女の子の責めは更に激しくなっていってディープキスしながらの太ももずりや、69になって玉クニュクニュにされながらのフェラ!
そして巨乳見せつけるような素股でギブアップ寸前です。
途中なんどか電話が鳴ったので時間ギリギリだったのかもしれません。
でも責めの勢いは止まる事なく続けられ、
最後はハッピーエンドで終了させてくれました。
残ったローション洗い流してくれて帰りの支度まで全く無駄なし!
それでいてちゃんと楽しい会話もなりたっているんですから
この子かなりのツワモノ?wwお見送りの最後のキスも良かったなあ~
帰り際に店員さんが他の子の写真も見せてくれて次回の参考にと。
でも今日の子指名しちゃうかもしれません。
今回は本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますww

すべりん棒
50分0円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者七ツ星

Pocket