2016年03月14日 デコポン

あらかじめ、iPhoneで気になる娘をチェックして
店に写真見学に行ったのですんなりと決める事が出来ました。
Aちゃん・・おお!と可愛くタイプだったんで
どんな娘か?と質問をして~再びiPhoneでおさらい~遊びました。

待合室には自分を入れて4名!混んでます~なぜ?雨なのに・・
自分の番になり~ご対面するも~可愛い~小柄でいながら
服の上からでもわかる胸の大きさ(^~^!
どうせなら~と、ホテルまで相合傘で向かいました!

可愛い娘って性格も可愛いんですよね~萌え感もあって~
普通にデートだけしてても十分に癒されますね~そんな妄想を
しながらホテルに入りました。

腕を組み~いちゃいちゃしながら部屋に入り~ソファ~に座り
キス~D.キス!!顔がタイプだからか?凄く気持ち良い!
何度も何度も舌を絡ませ~キスしながら・・服を脱がせ~下着を
脱がせて全裸にすると~大きく形の良い胸があらわに・・!
シャワーでも~お互いにあらいっこ!湯船にお湯を入れて混浴も
したかったな~と・・次回かな?

ベットに横になり抱き合い~Aちゃん持ち上げて上にすると
元気君とアソコが当たってまして(^^;これまたヤバイんです!
Aちゃんからの濃厚なD.キス・・胸を当てて滑らせながらの全身舐めは
超~気持ち良いんです。顔が好みの可愛さなんで~ソフトで舐めなくても
十分気持ち良いのに~69になると~顔に似合わずのフェラも丁寧でハード!
でいてアソコからは大量の自然汁が凄かったです(^^;
キス~フェラ・・座って向かいあってのD.キスしながら胸を触り~
アソコを触り・・限界を感じて
最後は、正常位素股からきつーく抱き合いキスしまくりでフィニッシュ!

久しぶりって事もあるからかな?凄く可愛くサービスも満点でした(^^
また必ず行きます!

デコポン
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket