2015年05月28日 あわほたる

札幌ではかなり気に入っているものの、横浜は別モノ的な印象を受け、
オープン当初遊んで以来、足が遠のいていましたが久しぶりに『あわほたる』へ。

本当は3P希望でしたが、待ち時間が長かったため、
断念してフリーで遊ぶことにしました。

案内の声がかかりご対面した女の子のルックスはまあまあ。
指名してないことを考えればアタリに近い方かも・・・。

前半が洗体、後半がマットプレイという流れでしたが、
女の子の指先がやたら気持ち良くて、軽く這わされるだけで、
元気くんがキーンと固くなる感じで予定外に洗体中にも発射。

続くマットも気持ち良くて、あっという間にMAX勃ち。
抱え込むようにしてのアナル舐めからの3点責めに悶絶し、
仰向けになるとずっと我慢の防戦一方で、
素股になったと同時に2度目のフィニッシュしてました。

自分はあまり洗体の良さとかわかってないので、
彼女のそれが洗体として気持ち良かったのかはわかりませんが、
あの指先の気持良さは記憶に残りますね。
ただやっぱり次回は3Pがいいな〜(笑)

あわほたる
75分22,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket