2017年11月20日 なめこ治療院

なんと3週間ぶりの風俗です(笑)
ブログにも書きましたが先月末に川崎で遊んだ後ひいた風邪が長引き、
先週完治してさあ遊ぶぞとはりきっていたら今度が謎の吐き気に襲われ、
何も食べれずのポカリ生活が数日続き、5キロも痩せましたが
ようやく生還となり本日のお遊びにたどり着きました。

さて、そんな久しぶりの風俗。どこで?となるわけですが、
なにせようやくまともに食べるようになって1日、2日。
体力があるとも思えないので、自分がハッスルする業種はパス。
受身オンリーに的を絞りましたが、こんなに溜めたのも久しぶりなので、
口内発射などしようものなら嫌がられるほど出るんじゃないかと
いろんなことを考え、手コキから始めることにしました。

お店は『なめこ治療院』。お馴染みさんが辞めたので、
特にこの店にする理由もなかったのですが、なんとなく・・・。

写真で選んだ子は前お馴染みさんには勝てませんが、
さすがソフトサービス系のお店、ルックスはバッチリです。
マッサージもしっかりしていて、確信犯的事故テクも中々。
ハンドフィニッシュに移る前から恥ずかしいほどのMAX勃ちとなり、
いよいよとなる瞬殺でした(笑)

そしてやはり予想通りと言うか、すごい量なのです(笑)
「え、まだ出るの?」みたいな彼女の表情を見逃しません。
意識し過ぎかも知れませんが、完全にドン引きされた印象で、
全体的に良かったものの、ちょっと裏を返すのは気まずいかなぁ。

まあでもとにかくここに帰ってこれた?みたいな満足感でいっぱいでした。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket