2018年10月30日 エマニエル

思えば風俗で遊び始めた頃は女の子を責める概念がなかったというか、
お金を払って遊ぶ客なわけだから、ドーンと寝転がって
女の子に気持ち良くさせてもらえばいいものでした。

そういう意味ではマットヘルスなんかは理想型で、
いちばん数多く遊んでいたような気がしますが、
いつのまにか女の子を気持ち良くさせることで満足感を得る
みたいな店が増えて、気がつくとなんでお金払ってまで
こんなに頑張っているんだろう俺?と思うことも・・・。

そんなこともあって、基本的にイカせてやろうとか、
そういう感覚はなく、責めても時間調整というか、
受身オンリーでは間が持たないからが理由で責めることが多い自分ですが、
この店なんかは頑張っちゃってますね(笑)

相変わらずイカせることが目的ではありませんが、
この店のお馴染みさんを含む一部の店や女の子の場合、
イカせる?ことによって、その後の反撃が2倍、3倍にもなるので、
その頑張りが自分に返ってくるんですよね。

イッたことさえ自己申告や演技だけかも知れませんが、
個人的にはそんなことはどうでもよくて、
その後の自分が気持ち良ければそれでよし。
そんなわけで今回も自分が頑張った分以上の反撃を受け、
気持ち良すぎるフィニッシュとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket