2016年10月02日 元町奥さま

なんか人妻にハマってる?今日も『元町奥さま』に遊びに行きました。

前回もの凄く良かったので同じ女性を指名しようと思ったんですがお休み・・
次回の出勤を待っても良かったんですが、自分も元気君も我慢出来ず・・
写真見ながら、今日は何時間でも待って良いので、
おすすめいます?と受付でしばし対談・・
じーくり写真を見てコメント見て得意プレイ?検証・・。
結果、Kちゃんを指名して遊ぶ事にしました。
1時間待ちが出てました。仕方無いですね~

1時間待って超大正解!全裸で仰向け指でオナニーをしてるKちゃんとご対面!
事前アンケートにアイマスク無しにしたので、
思いっきり最初っから顔がわかるんですが可愛いんです!
しかもカラダが超~エッチなカラダしてまして~
大きい胸、大きいお尻、くびれ見るからに抱き心地が抜群なカラダ!
オナニーも本気でやってるみたいで・・あえぎ声がまたエッチで
アソコから汁が・・溢れて来てるのがわかるんです(^^;
まだプレイ前なのに・・って事は
自分がシャワーを浴びてる間に・・オナニーをし始めてたんですかね??凄い・・。
ちなみに目はつぶったままで自分を見て無いんです・・ってか
シャワーを浴び終わったのを知らない?
これまた良いですね~!!

ベットの横にそーと知らないふりして添い寝するように入って行き、
胸を触り揉むと・・『キャー!ああ~ん』と
ビックリしたみたいで~目が合うと・・まじに可愛い!
凄く超タイプなんです~早速キスをすると~Kちゃんの方から
舌を絡ませて来て~超濃厚なD.キス!超気持ち良いキスをして来ます!
上になり抱きしめながらキスしながら胸を揉み・・アソコを触ろうとしたら・・
Kちゃんの片方の手は・・まだアソコを触ってるんです・・
クリを舐め・・2人でアソコを責めると・・あああ~ん・・ううイッチャウ・・
とドバドバと大量の汁が出て来ました!

これ見てしまうと、まだ触って無い元気君はもうビンビンになってしまい、
自分が上になっての69になり・・濃厚な飲み込みフェラクリトリスを吸い付き、
3本の手(自分の手・Kちゃんの手)でアソコを責めまくり!
ああああ・おおおおーうう・・可愛い声でよがりまくり

元気君を口から出すと玉を舐め上げ~再び濃厚なフェラへ・・
発射しそうになったので我慢して・・アソコに元気君をあてて・・正常位素股に移行・・
キスしながら抱きしめると本当に気持ち良い!
抱きかかえてキスキス・・・騎乗素股になり・・キスキス・・
最後は素股でと思ったら行く時はお口に~ね!
え!!素晴らしい(^^!
太ももの強さも良くキスしまくり~
イク寸前に元気君をKちゃんのお口に持って行き・・
超大フィニッシュ!!

エッチが大好きでキスが本当に大好きみたいで~常にキスしてました!
いつも事前アンケートに記載して、ある程度流れがあるんですが
今回は、まったくアンケートの事を忘れて~最高に楽しめましたね~
またこの娘・・この女性で無くこの娘ですね(^^
遊びに行きたいですね~!

元町奥さま
60分19,000円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★
投稿者D.Jコッパ

Pocket