2017年03月27日 なめこ治療院

『なめこ治療院』のお馴染みさんのところへ。

基本的にハードなサービスを好む自分にとって、
このソフトサービスは息抜きでしかありませんが、
すっかりハマっているようです。

まあとにかく好みな女の子に気持ちいいマッサージをしてもらい、
最後におまけ程度の手コキでフィニッシュするわけですが、
やっぱりこの普通のマッサージがズルいですよね。

確信犯だと思いますが、手がすべったフリして、
元気くんにさりげなく彼女の身体の一部が触れるあの感じ。
ものすごくドキドキします。

言わば事故みたいなものですが、
心の中では「もっと事故って」と叫んでます(笑)
そんな願望だけでMAX勃ちになった元気くんを
最後にスッキリさせてくれますが、
別にフィニッシュしなくてもいいかも!?

やはりあの何か起こりそうで起こらない。
何とも言えない時間を長く過ごしたいと思う今日この頃。
そんな悶々としそうなシチュエーションですが、
しっかりしたマッサージと会話、目の保養込みで、
帰るときには「癒された〜」と思うから不思議です。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket