2016年07月25日 横浜関内2度ヌキ

色々新店舗を検索していると格安店を発見!
「60分=10000円 横浜関内2度ヌキ!」

最近先立つものが不足気味になってきたので
質より量でHPを見てしまいます・・・

コンセプトがアイマスクをこちらがして
二度抜きするという感じで体験した事ないので
遊びに行ってきました。

正直出勤もどんな感じか分からなかったので
恐怖のフリーで入りました。

いつものHOTELで待っているとドアをノックする音が。
ドアを少し開けて先にお金を払います。すると
代わりにアイマスクが渡され全裸になって風呂で
アイマスクをして待ちます。

するとお待たせしました~とカワイイ声の嬢が入ってきます。
とりあえずこちらからは何も出来ないので
されるがまま洗ってもらいます。その時に軽~く嬢の体に
触れてみると!かなりのガタイ・・・そのおかげでかなりの巨乳。

シャワーを浴び終わると軽いキスから乳首舐めが始まり
そのままフェラへなかなか気持ちよくてそのままおっぱいへ
発射!シャワーで少し流して手を引かれながらベットへ。

そのまま再度キスから乳首舐め、手コキ~ローションを使い
パイズリ!その後素股をして貰ったのですが、少々体重が
あったので私の息子もきつすぎてなかなか逝けず最後は
手コキで無事二度目のFINISHでした。

アイマスクを外すタイミングが分からず、二度抜き後に
外してみるとルックスはカワイイ!体は可愛く言うと
たれパンダ。でも痩せたら絶対人気出る感じでした!
びっくりしたのが俺の靴と嬢が履いてきた靴が
サイズほぼ一緒!でした・・・(^_^;)

またレポします~

横浜関内2度ヌキ
60分10,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket