2016年06月06日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

少し間が空いてしまいましたね・・・
久々の横浜回春性感マッサージ倶楽部へ行ってきました。

朝から誰にしようか迷いに迷って結局以前遊んだ嬢に。
いつものHOTELへ久々に入りドキドキしながら待ちます。

トントンっとノックする音が聞こえドアを開けると
懐かしい笑顔が!こちらも自然と笑顔(ニヤケ顔)に
なってしまいます。

早速いちゃいちゃしながら準備をしてもらい、シャワーを
浴びながらフェザータッチであそこもビンビンです。

最近ふくらはぎから肩にかけてかなり固くなってしまい
これは横浜回春性感マッサージ倶楽部行きだなと
思っていたのでそのままマッサージ場所を注文して
スタートします。

やはり自分で機械を使ってマッサージするよか
ほぐれているのが分かります。なかなか力強い!

マッサージタイムが終わり性感タイムに移ると
あの甘い囁きとともに全身リップやローション手コキが
始まります。何とも言えない密着感がプラスされ
逝く時は声が出てしまったほどです。

最後に温かいお風呂に入りさらに体をほぐして
今日もリフレッシュしました!

新規開拓もしないといけませんね!

横浜回春性感マッサージ倶楽部
75分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket