2016年02月15日 エロティカDX

2月一発目のお店はポイント2倍店でもあり、どちらかというと
お気に入りの「エロティカDX」です。

いつものお気に嬢が居ないので新規開拓をします。HPの写真や
写メ日記などを参考にして希望時間から遊べる嬢を聞くと
自分の希望の嬢の名前が二人上がります。どっちが良いか聞くと

店員のお兄ちゃんは「私はスタイルで選ぶので○ちゃんですかね・・・」
「よしっ!じゃあ一方の○ちゃんにしよう!」という事でお兄ちゃん
おススメの○ちゃんにしました。

あとでHPを見直してみるとおススメの嬢の方が良さそうだった!!
意気揚々といつものHOTELへ直行します!

いつものようにすぐに部屋に入れて、電話したらものの2・3分で
コンッコンッ!と流石に早っと思いましたが。ドライバーさんに
お金を支払い代わりに入ってきた嬢はスタイルはいい感じで
ルックスはまあまあかな・・・(HPの写真と少しイメージが変わるかな)

恐らくお店で用意したバレンタインの残りを頂き、飲み物を飲みながら
話す事10分くらいかな・・・いつ始まるんだ?と思い始めたら
「シャワー行きますか?」とようやく。しかし以外にも
準備をしっかりしていた割にパッパッっと洗う所洗って
「先に出ててください~」と。照明を少し暗くして・・・
いざ、ベッドへ!この後残念なお知らせになる事は知る由もなく。

キスはOK(ディープも)、その後ちょっと小さめなおっぱいを弄り始めると
反応がおかしい。笑ってる・・・出た!くすぐったがりやさん登場!
これでオッパイ攻撃はNG・・・仕方なしにオ○ンコを口激するが
そこそこの反応でクリよりも入口の部分が気持ちいとの事。

入口付近を攻めるがいまいち反応が・・・ここはとアナルを攻めようと
すると「おしりはダメ~!」マジか・・・(T_T)攻めるとこ無く
嬢にフェラをしてもらい、そのあと騎上位素股をしてもらいながら
逝くタイミングを図っているとミスって微妙なタイミングで自分の
腹上にFINISH!(;一_一)残念!!

その後も嬢はすぐに手を洗ったりうがいをしたりと盛り上がりにも
かけてしまったので、こちらもすぐにシャワーを浴びて着替えて
バイバイしてしまいました。

久々に残念な結果に終わりました。相性が良くなかっただけだと
自分に言い聞かせ次回のお遊びに期待します!!ではまた。

エロティカDX
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket