2015年04月28日 横浜いきなりビンビン伝説

4月25日にオープンした横浜いきなりビンビン伝説に行きました。
お店に行くと混み合っていて待ち時間もかなりありましたが、待つことに。
一旦外出をしてお店にもどります。
混み合っていた為、フリーでお願いしたところ10分無料延長してくれました。

ホテルに移動してシャワーを浴びて待っていると女の子が到着です!!
いきなり女の子は全裸になりプレイ開始です!!
いきなりのDキスに圧倒され時間いっぱいプレイしました。

70分もあると2回戦も可能で気持ち良く2回出してしまいました。

いつもは店舗型で遊びますが、ホテルでプレイするお店も良いですね。
オープニング割引きがあるのでまた行きたいと思いました。

横浜いきなりビンビン伝説
70分13,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者僕にもデキた

Pocket