2019年04月22日 人妻日記

ちょっとレポを溜めてしまったので、
いろいろ忘れてしまっているところもありますが、
『人妻日記』のお馴染みさんとの体験レポです。

いつも通りの歓迎ムードで迎えられキス&ハグ。
やっぱりこのギュウがいいですね。ギュウが・・・。

あっと言う間に雰囲気が出来上がり、
キスから全身リップ、フェラと続き、
さり気なく攻守交代になったので、しばし責めさせてもらい、
その後はお礼?お返し?的な怒涛の反撃。

グイグイくるアナル舐め等でMAXを超えたMAX勃ちにされた後、
フェラ、素股の流れで一気にフィニッシュへ。

発射後の後処理を経て、まったり。
最後にマッサージをしてもらいタイムUP。
相変わらず身も心も気持ちいい一時間となりました。

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket