2016年07月12日 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

ここんとかなり遊びに行ってます(^^;暑いですからね
写真を見ると、前回遊んで良かったMちゃんがいたんですが
かなり待つとの事だったんで、ダメ元でおすすめ聞くと
教えてくれました(^^!
迷いましたが、信じてTちゃんを指名して遊ぶ事にしました!

待合室でアンケート用紙を記載~今回は全てに◎をしてS,Mもマックス5に◎
初対面なのに、変態?と思われてしまう??まーいいか
スライドカーテンが下から上がり足・胸~顔が見れる瞬間は、ドキドキー
顔が見れた瞬間にキス!D.キス~キスしながらTちゃんを見ると綺麗です!
顔は当たり(^^

話方も上品で~大人の女性で感じが凄く良いです!
で!!即尺!!と思いきや・・・
即玉舐め!これがもの凄く気持ち良いんです(^^
普通はカポっと即尺ねーっとりなんですが、元気君と玉の間を舐めあげ玉舐め
いつも以上に元気君は超ビンビン~じらしじらされて・・その後の即尺はもうたまりません
我慢できず全身にビーンと痺れて発射してしまいました・・(^^;
びっくりした顔のTちゃん可愛かったですね~。

詳しく書くともの凄く長くなるので~ポイントで書きます!

発射してからもフェラは続き~フェラしながら全裸になると~大きく揉みごたえのある
エッチなスライム乳~シャワールームでの洗い方も~洗いながら背中舐め~フェラ・・と
イったばかりの元気君がもうビンビンに(^^

背中舐めからの抱え込みアナル舐めは期待以上で、
元気君をしごかれながら、舌先を尖らせてグイグイとアナルに入ってくるんです!
しかも~Tちゃんも感じてるみたいで~
吐息混じりのアナル舐めは本当に気持ち良いんですよね~
思わず声が出てしまいました・・。

仰向けになるも~
丁寧な全身舐めが続き~濃厚なフェラをして来たので~足を上げ再びチンぐり返しの
アナル舐めへ・・もう超絶賛~初対面なのに、
自分の気持ち良い場所を知ってるんですよね~(^^
もう元気君は発射間近・・・・ローションいらずの騎乗位素股になり~抱え込みのD.キス!
アソコと元気君が擦れてやばいです・・お互いに腰動かし~
濃厚なD.キス~キス~キスしながらTちゃんの感じてる顔を見ながら・・
2発目の発射でした(^^

もし妻!もし姉~しばらく通うかもしれません(^^;また行きます!

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket