2018年10月29日 Sakura

お初にお目にかかります。都内で夜這い店ばかりで遊んでる≪江戸川の種馬≫と申します。
自称、夜這いにかけては結構年季が入っておりまして、それなりにマニアックな拘りもありますので、自身にとっては新天地・横浜で伝説でも作ってやろう(笑)と乗り込んで参りました。

さて、目的のお店はサクラというお店。(他にも候補をいくつか挙げていたけど、なんか魅かれるものがあってここに決めました。)
お店に入り受付に行くと、かなり親切で好印象のスタッフさんが対応してくれます。まぁ彼を指名するわけではないけれど(笑)かなり高ポイント!
夜這い初めてという人にとっては、これは心強いのではないかと思います。いろいろ親切にコース内容の説明をしてくれました。

そんなこんなで、大好きなメガトンおっぱい&ムッチリボディの持ち主である某若奥様を写真指名。
ルックスもハイレベルで、期待もチンコもモッコリ膨らみます♪

希望プレイとかを用意された紙に書いてスタッフに提出後(夜這い時の女性のポーズとか、コスチュームとか、結構細かに書けますので自分の夜這い哲学がプレイに反映されるのでいいですね!)部屋に案内されるので、先にシャワーを浴びて出ると、女性がリクエスト通りのポーズで待っててくれました。
アイマスクをして、いきなりのM字開脚でもう大興奮です!
ムチッとした脚にそっと手を這わすと、視覚を奪われた若奥様の身体がピクッと反応。さらに内太腿へ指を滑らせるとアアッ…とかなり艶っぽい吐息が漏れてきます♪
いいですねぇ~。これぞ、夜這い&秘め事って感じ!

とにかくまずは一時も待ってられないくらい味わいたかった、Fカップの美巨乳に手を伸ばし、早速吸い付きながら手のひらで揉みしだき遊びながら質感を堪能しまくります。
いやぁ~~、いいっですね!この信じられないくらい柔らかくズッシリしっとりしたおっぱい!さしずめ巨大な高級マシュマロといった感じです。もう10分くらい我を忘れてタプタプハフハフしまくりました。

お次は、片時も離れたくないおっぱいを舐め吸いしながら、指の裏側を使って、アソコ全体を触れるか触れないかの絶妙な距離感で優しく撫でてあげると、さらに湿り気を帯びた艶っぽい声も盛んに盛れて、なんだか股間に湿った空気がこもってくる感じもしてきました。
今度は指の腹でスリット部分を撫で上げると、案の定すでにしっとり滑っているではありませんか。自分はこれが大好物なんですよね!
もうたまらず、おっぱいを離れ、股間に顔を埋めてそのトロける蜜を舌先で掬い上げるように多少大げさにジュルジュル音を出しながら、そして言葉責めします。(←かなりエグメの言葉責めですので、ここで発表するのは恥ずかしく、控えさせて頂きます(笑))
若奥様のアソコも全体的に赤みを帯びてるようで全体的に恥丘もプックリと盛り上がってきました。クリちゃんもコリコリになってって、吸い甲斐があるってもんです。
プリプリの活きのイイ新鮮な生ガキをしばし口全体に含んでチュバチュバして丁度良い塩味を楽しんだところで、若奥様も本気で感じて悶え捲っております♪あれあれ?すごいスケベ本性を表わしてきましたよ~!

ちょっと乱暴気味に(←態度的にですよ。暴力はイケません(笑))、ホラッ咥えて!と、ガッチガッチのチンコに若奥様の唇を押し付けると、もう待ってましたと自分がされた仕返しとばかりに、ジュルジュルジュボジュボと淫らな音を立てながら激しく頭を振り乱してのオーラルプレイ!
な、なんだなんだ!すっごいじゃないか!この淫乱若奥様、このまま自宅に持って帰って毎晩蹂躙したくなるレベルですよ!
その舌技たるや、チンコだけではなく、玉袋にももの凄い吸引とシワが全部伸びるんじゃないかと思うくらいの涎の量で舐めまくり、仕舞いにはお尻の穴までベッチョベチョにされて悶絶されてしまいました。
すかさず、自分も負けじとシックスナインの体勢へ持ち込み、若奥様の菊の門に舌を這わせ、一生こんなに舐められ舐めることはないんではないかというくらい、お互い股間をまさぐりあいました!いやぁ~本当に充実したオーラルプレイに大満足ですよ。

最後はパイズリと決めていたので、もう若奥様の唾液でグチョグチョぬるぬるになったチンコを自慢のFカップへ挟んでもらい、最初はタプタプとスローに包み込むように…徐々にスピードを上げて行ってもらい、信じられないくらい何個にも見えるおっぱいのブレを感じながら絶頂へと導かれ大噴火!!!
もちろんその柔らかいおっぱいで包まれながら果てたので幸せいっぱいです。
そして、お約束のお掃除フェラ。さっきとは打って変わって、白濁液をねっとりと味わうように優しく粘着質な舌遣い…もう天国へ上り詰めた感じで夢見心地、超一流のアフターケアでした。

期待以上の優良若妻で、絶対にまたリピート指名するぞ!と意を決し、お金を節約しようと思った瞬間でした。(笑)
そんなこんなで、近い将来、このお店の常連になりたいと思います。

Sakura
70分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者江戸川の種馬

Pocket