2012年09月04日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

最近、身体のだるさが半端ない感じでしたので、前々から気になっていた、
回春たるものにトライしようと思い、携帯で片っ端から調べました。
すると一つ気になるHPがありさっそくTEL!
遊べるタイプが待合わせとデリバリーの2種類あり、
どちらかと言うと人前で女の子と歩くのが苦手なのでホテルに来てもらえるタイプにしました。
しっかりした電話対応で(ちょっと丁寧過ぎな面もありますが・・・)
女性の好み等を聞かれたので、どうせ遊ぶなら20代でと思い、
ちょっと期待を持ちながら待ってると予定時間より
ちょっと早く到着したらしく僕は慌ててドアを開けました!
「こんばんは!」
え?なんか普通の女の子じゃん?
もうちょっとケバイ中年の女性が来るんだろうと予想していた僕はちょっとドキっとしてしまいました。
僕がソファーに座りながら話しをしている時も両手を僕の膝に乗せ、
上目使いでにっこりと微笑みながら話す彼女を見てさらにドキドキ!!

お互いに服を脱がしっこしてシャワールームへ・・・
たわいもない会話をしながらもしっかりと彼女の手は僕の息子周辺をマッサージ!!

ああ~ヤバイかも~!!

さすがにシャワールームで発射するのは恥ずかしいのでさっさとベッドへ移りいざプレイ開始!

すばらしい!!こんなに普通の顔してるのにマッサージはかなり本格的でビックリ!
うつ伏せで膝枕をされながら背中をマッサージされてる途中僕の頭上に確かに当たるオッパイの感触。
たまりません!!僕の息子は今にもベッドを貫きそうでした。そしてついに仰向けへ・・・
バスタオルを下半身にかけてくれましたがもはやテント状態(恥)
というのも僕の顔面めがけなんと彼女の股関が接近してくるじゃありませんか~!!
(パンツは脱いでくれませんでしたけど・・・泣)
でも途中「ブラを外して・・・」と少々小ぶりながらキレイなオッパイが見れたし、
上半身の舐め技はかなり濃厚でたまらず発射してしまいました!!
これは病みつきになるかもですね!!

横浜回春性感マッサージ倶楽部
90分25,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者立ちバック大好き

Pocket