2012年09月05日 BAD COMPANY

なんだかんだ想定外のことが重なり、
気づけば3ヶ月も間が空いてしまいましたが、
『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

受付を済ませ、「久しぶり」と迎えられ即尺タイム。
まあ元から適当な間隔になってしまっているだけあって、
ローテーション通り来ようが、3ヶ月も空いてしまおうが、
彼女的にはまったく気にしてない様子(笑)

シャワーで身体を洗ってもらいながら、
まるで昨日の続きのような会話で盛り上がり、
ローションプレイを挟んで、ベッドでのプレイに突入します。

キスから全身リップ、フェラ、アナル舐めと続き、
時間調整程度にこちらも責めさせてもらって、
最後は対面座位で軽く腰を浮かせながら、
接点を見せつけるようなエロエロ素股でフィニッシュ。

その後、丁寧なお掃除フェラできれいにしてくれた後、添い寝で雑談タイム。
最後に再びきれいに身体を洗ってもらってお見送りとなりました。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket