2012年09月02日 ふぞろいの人妻たち

久しぶりの来店。ずっと前に来たときの女性が良かったのでHPを探してみたが居ない・・・

でも久々の関内の野暮用、ヘルスを無視することは出来ない。

二度目のラッキーパンチを期待しつつ店内へ。
アラフォーの私にはちょっとこたえはじめる長い階段・・・
残暑で暑い中、階段で息をきらせつつ写真の前に到着。

店員なんかどうでもいい、とにかく自分のインスピレーションに期待しよう!!

ん~~~、(店員黙ってろ)と思いつつなかなかいい感じの女性が・・・

「この人は今いけますか?」

「ちょうどキャンセルがありまして、今すぐご案内出来ます。」

ラッキーなのかどうなのか?あまりにも虫が良すぎる接客パターン。素直になれないアラフォーです。

とりあえず選んだので期待するしかない、前回は良かったんだと言い聞かせる小市民。

前の女性が気になったので店員に聞いてみると、その女性は先月卒業したらしい。
ここで言う卒業とはどういう意味なのか? めでたいのか?
そもそも入学したのか? やはり素直になれないアラフォー健在。

しばらくして案内へ、カーテン開けたらまた透けているカーテンなんだが、なんとなくいい感じだ。

キター!! いまならクル~~~!!の方が旬なのか・・・
ザキヤマ並みにクル~~~!!が来ました。 二度目のラッキーパンチ。

さっきの店員ごめん、本当にキャンセルになったっぽい感じがするかわいい奥様。

部屋に入ってドキドキものです。
息子のフェルナンデスはバッキバキデス。
個人的にボッキ状態でパンツを下ろすところを見られるのがめちゃめちゃ恥ずかすぃ~~!

それはともかくここは即尺のお店。フェルナンデスが更に興奮状態になっていきます。
艶がでてきました・・・
それからシャワ浴び~~の、全身メ~ナ~され~~の、アナルもキレイキレイです。
フェルナンデスはもはや南米ナンバーワン、噴火寸前!!
至れり尽くせりのサービスを受けて発射オーライ!! 大船行き終点です。

ニタニタ顔で会話をしていたらアラーム音が・・はい、終わりですね。

帰りの際にお別れのチューでさようなら・・・

マジで恋する5秒前のアラフォーでした。

ふぞろいの人妻たち
50分16,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者マドンナたちのララバイ

Pocket