2012年10月05日 キャットウォーク

仕事の約束をドタキャンされて暇人なう(笑)
最近この○○なうに妙に反応してしまう僕です(笑)

ふとHPを見るとストライクゾーンど真ん中のお姉ちゃん発見!
さっそく予約して曙町へGO!!

すぐにご案内となってお姉ちゃん登場したのですが・・・
おお!!スラリとした生唾モノのスタイルは拝みそう(笑)
ん~腕ひしぎ逆十字されてみたい・・・

でも・・・
少々お疲れですか?と聞きたくなるほど大人しい。
これは後で人見知りだったと分かるのですが、機嫌悪いのかと思っちゃいました。

シャワーも割と淡々と・・・
プレイ前に雑談してほぐれたのか、ようやく笑顔を見せてくれるようになります。
そしてプレイ突入・・・
プレイはまだまだなようです・・・
一点集中口撃なのですが、この責め方が弱過ぎて快感が遠のいていきます。

さすがにまずいと思ったのか、本気?を出してくれる彼女・・・
しかし時すでに遅しでヘソ曲がった元気君は復活する事が出来ませんでした。
なんとかフィニッシュさせてくれようとしてがんばったものの、
兆しすら消えてしまったので辞退して雑談タイムに変更。

共通の話題で盛り上がると、当然距離が詰まった彼女。
ここから入れば全然違った結末になったのかも・・・
そう思いながら帰り支度しているとさり気無いサポート。
そしてお見送りのキスは最初と打って変わっていい雰囲気でした。

キャットウォーク
60分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket