2012年10月02日 ドラマ

仕事の都合で関内にきて仕事の終わりにやっぱ関内と言ったら風俗でしょうというわけで
フラフラしているとゲリライベントの張り紙とのぼりがあったのでこの店に入ってみました。
写真が6枚あってその中の細身のAちゃんに決めていざ突入!!
待合室でアンケートを書いてると、ノーブラノーパンという張り紙があったのでお願いすることに。
指名した子は写真どおりの子でなかなかかわいかったです。
かわいいのにあっいこっち舐めまわされやるな~と思い無事フィニッシュ!!
なんか得した気分で帰れました。
また、機会があったら来ようと思いました。

ドラマ
40分12,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者おれ

Pocket