2012年10月05日 It’s bully

札幌で遊んだ良さが頭に残っていて
久しぶりに地元の『It’s bully』に行ってみました。

お馴染みさんがいた頃は月イチのローテに入るお店でしたが、
もうそろそろ2年近く遊んでないことになるんですかね。とにかく超久々です。

写真で選んだ女性はルックスはまあまあな感じで、話しやすく気のいい子。
サービスはやはり普通のヘルスというか、SMに近いイメージではなく、
望んだ普通のヘルスとはちょっと違う感じではなかったかな。

以前、通っていたお馴染みさんも
内容的には普通のヘルスプレイに近い感じだったのですが、
彼女の場合は独特というか、特筆するものがいくつもあったので、
それと比べてしまうと普通だったということでしょうか。
(決して悪くはないです)

あと、スタッフは札幌より横浜の方が良いですね。

そんなわけで久しぶりの『It’s bully』、まあ普通に楽しめたので、またそのうち。
と思ったら以前のお馴染みさんが在籍していることに気づいたんですよね。
復帰したのか、自分得意の勘違いで辞めたと思っていただけなのか、
どちらにしても速攻で遊びたい気持ちでいっぱいです。
ただこれだけ間が空くとちょっと気まずい感じもしますが・・・。

It’s bully
70分22,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket