2012年10月08日 Sakura

超~久しぶりというか、何か月ぶり?なんですが
『Sakura』に遊びに行って来ました。

『Sakura』と言っても土浦では無く~
横浜の『Sakure』です!アンケート通りにきっちりしてる店なんで
思いっきり乱れてみようと(^^入口で写真を見て~
従業員さんにどの娘が良いか?を聞き~親切に教えてくれました。

流石に10枚?だったかな?写真を並べられうと迷います・・。
結果、Kちゃんを指名して遊ぶ事にしました。

待合室は~混んでます。花金!ですからね~アンケート・・
キス、アナル舐めを徹底的に(^^全身舐め・・全裸でオナニー
妄想で元気君は半立ちです・・。

案内です。○部屋へ・・ドアを開けて~服を脱ぎ・・シャワ―で
やっぱ舐めまくってもらいんたいので脇・元気君アナルを念入りに洗い~出ました”!
カーテンを開けると、目隠しの全裸で仰向けで電マでオナニーしてるKちゃんとご対面!!
おおお感動!キス~胸をもみまくり~アソコを中心に責めて・・感じまくり~
中から自然汁も溢れて・・凄いです!

目隠しを外すと・・かわいいあれ?こんなにかわいかった?
交代で『いっぱい責めて!ご奉仕をしてね』と伝えると
超濃厚なD.キス~耳舐め・・な!なんと脇の下舐め・・そのまま
手を使わない濃厚なフェラってかイラマ??喉の奥まで当たります
玉舐め・・太もも・・足の指・・四つん這いアナル舐めも
濃厚な舌使いで・・フィニッシュ寸前(^^;

正常素股に移行して・・キスキス・・D.キス~
騎乗位素股に・・抱きかかえての・・素股・・最高に気持ち良く
すぐにイってしまいました(^^;ふにゃちんの元気君を舌で転がし・・
いじられて・・再び!!立たせてのイラマなフェラ!69になり責め合い・・
舐めあい・・終了時間になるまで?永遠に濃厚なフェラが続き・・
なんとか、2発目のフィニッシュでした・・・。

久しぶりに濃厚な最高な時間を過ごせましたね!
まだまだ内容の濃さを書きたいのですが長くなるので止めておきますが
とにかく凄かったです!!!!!(^^;

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket