2012年10月10日 BAD COMPANY

めずらしくローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

やっぱり3ヶ月ぶりでも1ヶ月ぶりでも対応一緒ですね。
特に「今回は早く来てくれたのね」的なものはまったくありません。
まあだからこそ間隔が空きすぎたときも喜楽なのですが(笑)

そんなわけでいつも通りの「久しぶり」で迎えられ、
あっという間の即尺タイムから
身体を洗ってもらってローションプレイを経てベッドへ。

会ってからというものずっと責められっ放しなので、
このままでは数分ともたないなと判断し、まずは責めさせてもらいます。

ゆっくりじっくり口と手を使って彼女の敏感な部分を責めていくと、
だんだん盛り上がってきて、花園も溢れんばかり。
さらに攻撃の手を加速して、最後は絶叫とともに大量の潮吹き。
潮吹き=イクではないんでしょうが、こちら的にはイカせた気分になり攻守交替。

その後は3倍返しと言わんばかりの怒濤の攻撃で、
最後はあの結合部ではありませんが、擦れているところを見せつけるような
視覚的に大興奮な素股でこちらもあえなく撃沈。
ほどなくタイムアップで終了となりました。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket