2012年01月13日 秘書におまかせ 癒

昨年末に遊んだ『秘書におまかせ 癒』の子に裏を返してきました。

指名してきたことを本当に喜んでくれているかのような笑顔でお出迎え。
世間話もそこそこにキスしてくる彼女。この唇が気持ちいいんですよね。

ちょっと厚めの唇と絡みつくような舌。
これだけでフェラされる気持ち良さも想像できてしまいます。

そしてシャワーで身体を洗ってもらうわけですが、
この指先がまた気持ち良過ぎで、元気くんなど触れられてもいないのに
恥ずかしいほどMAX勃ちしてます(笑)

そんな状態でベッドに戻りプレイが始まると、あっという間に果てそうになるので、
今回は時間稼ぎにこちらも責めさせてもらいましたが、
サービスやテクだけでなく、責めたときの反応も抜群ですね。

調子に乗って責めていたら、前回濃厚だったアナル舐めなどしてもらう時間が
ほとんどなくなってしまったのは残念でしたが、
まあそんなことは大した意味がなかった感じで、
攻守交代すると気持ち良過ぎるフェラからの素股で瞬殺でした。

その後、これまた気持ち良過ぎるマッサージをしてもらいお見送りとなりました。

秘書におまかせ 癒
100分29,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket