2012年01月12日 VIP特別室

正月はなんとなくソープな気分なのか、横浜でのスタートもソープで・・・。
ってことで昨年末に遊んだ『VIP特別室』の子に裏を返してきました。

前回のプレイから、あまりテクは期待できないので、
当然のようにこちらが主導権を握り、まずは即即1回戦。

フェラもこちらが微妙に動いて、気持ちいいポイントに誘導するような感じで、
ツボに入ると「ヤバい、そこ気持ちいい」とか言いながら、プチ教育?
で、責める分には素人っぽく良い反応をするので、
潮吹きまで楽しんだ後、ほぼ正常位、自分で動いてフィニッシュです。

マットはさすがに自分も教えられないので、基本彼女に任せながら、
「前こうされたら気持ち良かった」とか多少口をはさむ程度でしたが、
基本的には一生懸命な子なので、前回とは比べ物にならないくらい気持ち良く、
2回目もキッチリと果てました。

まあいろいろやらせてしまったので、プレイはそこで終了。
残りはベッドで会話を楽しんでタイムUPとなりました。

やっぱりルックスが好みなので大きいですね。
テクも日々良くなっていきそうだし、このままローテーション入り確定です。

VIP特別室
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket