2012年01月20日 エマニエル

年明けからどうもソープ中心になってしまい、20日経ってようやく2件目のヘルス遊びは
ローテーション通り、『エマニエル』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

なんとなくこの店を選んだ流れは責めたい気分だったのか、
ソープ遊びしている間に責めるのがあたりまえのようになってきたのかはわかりませんが、
別に責めることに特化しているソープとは違い、
こちらはとことん責めてくださいって感じなので、
大半の時間を使って、思いっきり責めさせていただきました。

そんなこんなでこちらが責めてもらう頃にはベッドはびしょ濡れ。
外も寒いし、ここに寝転がるのは冷たいなってことで、
膝立ち、仁王立ちスタイルでサービスを受けたのですが、
やはりこの見下ろすかたちは征服感がありますね。

アイマスクで彼女の目が隠れているのが幸いして罪悪感を感じないで済むというか、
気分はけっこう大胆なSになりきれて、心の中ではオラオラ状態。
脳内で勝手に盛り上がり、いつも以上に気持ち良くフィニッシュです。

身体を洗ってもらい、少し雑談した後、
遅ればせながら新年の挨拶をしてお見送りとなりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket