2012年02月03日 ブルーストーン

1月は行きそびれてしまい、今さら新年の挨拶になってしまいましたが、
『ブルーストーン』のお馴染みさんのところへ行ってきました。

「久しぶり」と迎えられ、個室に入って世間話をしながら服を脱がされると、元気くんにもご挨拶。
で、身体を洗ってもらい、イスでのローションプレイを挟んでマットプレイへ。

まずはうつ伏せから。
既にイスでの攻撃で発射寸前だったので、これは助かります。
マットで押さえつけ、他のことを考えながらさりげなくクールダウン(笑)

ただこういうことに気づくのが早い彼女、わざと揺らしてくるんですよね。
するとたちまちマットに擦れて、イキそうになってくるので必死の防戦ですが、
さらに隙間から手を入れてきたりして刺激するので既に限界。
「やばい、イキそう」と伝えると絶妙の寸止めで仰向けに・・・。

まあなんとか持ちこたえたものの、仰向けでの攻撃に防戦するだけの余力はなく、
素股で数回腰を振られると「まだダメ」の言葉も振り切って、ただただ爆発するのみでした。

で、発射後の元気くんを丁寧にお掃除フェラしてくれて、
残りは添い寝でまったりトークを楽しんでタイムUPとなりました。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket