2012年02月07日 秘書におまかせ 癒

『秘書におまかせ 癒』の新お気に入りの子も今回が3回目。
ようやく馴れて彼女の顔を見れるようになると、改めて好みです(笑)

イベントの小悪魔コスチュームには微妙に笑ってしまいましたが、
考えてみればコスチュームなどなくても、
毎回タジタジにされる感じは小悪魔プレイそのものです。

3回目にして我が元気くんの取り扱いは極めたのか、
強弱が絶妙で触られるだけで、すぐにMAX勃ちになり、
身体を洗ってもらっているだけで果てるかと思いました(笑)

で、ベッドに移って本格的な プレイがはじまると、
もう何もかもが気持ち良くて、どうにでもして状態。

すごく細かい気配りで、その瞬間、瞬間で修正するような計算されたサービスと
愛情さえ感じるその雰囲気に、ただただ至福の時を感じながら
最後は素股でフィニッシュとなりますが、あれは素股でイッたことになるのか?
素股のために上にまたがった彼女を感じたら、
動いてもいないのに出てしまったみたいな感じでした。

そしてスッキリした後は極楽のアロママッサージに眠ってしまい、
何か気持ち良すぎる夢を見ていたような・・・。

何にしても素晴らしい彼女。店名どおり毎回癒されてます。

秘書におまかせ 癒
100分29,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket