2012年01月31日 BAD COMPANY

少し間が空いてしまいましたが、昨年12月アタマに遊んだ
『BAD COMPANY』の女の子に裏を返してみました。

やはり良いと思った先入観なのか、前回よりさらにルックスが好みに見えます。
「うん、やっぱりいい」なんて改めて顔をながめている間に
いつのまにやらパンツは下ろされ即尺タイム。

プレイの方は前回同様のネットリと絡みつくような感じで、
シャワールーム、ベッドと場所を変えてはさらに濃くなっていくようです。

これじゃたまらんとばかりに責めさせてもらえば
二度目で既に馴染んだのか、感じ方もエロエロで、
最後はどんだけ出るんだ?ってぐらいの潮吹き鑑賞をしたのち、
再びフェラ、アナル舐め、素股と怒濤の流れで追い込まれ、
こちらも大爆発して終了となりました。

BAD COMPANY
75分20,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket