2012年02月21日 横浜プロダクション

またもや間隔が空きすぎましたが、昨年一度裏を返した女の子と遊ぶつもりで、
『横浜プロダクション』の出勤表をチェックすると、
辞めたと思っていた前お馴染みさんの名前が・・・。

どうしようか迷いましたが、気持ち良い記憶に身体は正直です(笑)
心の中で前回の子にごめんなさいしながら、元お馴染みさんの方を指名してしまいました。

「久しぶり」と感動の再会。
聞けば辞めたわけではなく少し休んでいたそうで、
自分が気づかなかっただけで、ずいぶん前から出勤していたとのこと。

つもる話もありますが、まずは元気くんにも感動の再会を。
世間話をしながら服を脱がされ、パクリ、レロレロ、ジュパジュパ・・・。
お、これこれ、この気持ち良さです。

ネットリと絡み付き、彼女の口に中に何か生き物がいるような
この独特のフェラにたちまち果てそうになりますが、
そこはなんとか我慢して身体を洗ってもらい、再びベッドへ。

いつもならすぐ果ててしまうので、こちらが責めにまわるところですが、
久しぶりなので、元気くんへの直接刺激だけをあまりしないようにしてもらい、
仰向け、うつ伏せ、四つん這いと体勢を変えながら、
彼女の全身リップやアナル舐めを時間いっぱい堪能させてもらいます。

時間的にそろそろかなってところで、フェラからの接点見せつけ素股でフィニッシュ。
やっぱり通っていたことがあるだけのお馴染みさん、最高でした(笑)

横浜プロダクション
90分24,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket